2016年01月19日

今年こそは・・

こんにちは

しょうきちです。

年末年始、楽しくお過ごしでしたか?(^-^)

わたくしは、特に大きな出来事もなく、風邪だけひいて年始早々若干寝込む程度の

まあ、しょうきちらしい正月だったというところでしょうか。(笑)



今年こそは・・

とはいえ、お正月は初詣くらいは行かなくてはってことで近所の神社に参拝しまして、

帰りに景気付けの天丼セットを食べました。

今年こそは・・

年越しの飲みすぎた体には和食がよいですね。

ちょっとオイリーですけど・・・(^_^;)


年明けの現場は、毎年お世話になっております貸しスタジオさんの機材点検です。

キーボードを点検しますと、鍵盤に穴が・・・

今年こそは・・

うーん、どういう使い方で穴が空いたのだろう??

謎は深まりますが、このままではよくないですね。

応急処置をしてご担当の方へ報告。



今年も慌ただしい一年が始まりました。

できるだけ楽しく前向きに、毎日を過ごせればと思っております(^^)

人生、どうせ生きるなら楽しくいきたいですからね!

今年もよろしくお願いいたします_(._.)_




    大阪営業所 しょうきち





ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事画像
東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^)
そろそろ
こんなホテルのサービス、いいでしょ?
酉年
ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした
連絡船の名残りと試聴会
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事
 東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^) (2017-04-13 13:59)
 そろそろ (2017-04-04 13:16)
 こんなホテルのサービス、いいでしょ? (2017-02-22 09:02)
 酉年 (2017-02-15 10:01)
 ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした (2016-12-20 08:50)
 連絡船の名残りと試聴会 (2016-11-29 08:45)

Posted by ネットワーク株 at 08:30│Comments(3)おおさか日記
この記事へのコメント
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
Posted by 今年正月のおみくじは「しょうきち」 at 2016年01月21日 23:22
どのようにしたらキーボードに穴が空くのですか?
Posted by 通りすがりの人 at 2016年01月22日 12:17
今年正月のおみくじは「しょうきち」 さん、こちらこそよろしくお願い致します!
おみくじはしょうきちでしたか(笑)
これから運気はまだまだ上がりますよ!
きっとステキな一年になることでしょう!!(^^)v


通りすがりの人さん、素朴な質問ありがとうございます(^^)
私も推測つかないんですよ。。。
貸しスタジオで、いろいろな人が使いますからねえ。
穴の空きかたから見ると、何か棒状のようなもので突いた感じがします。
故意なのか偶然何かが当たったのか・・・??
やっぱりわかりません<(_ _)>
Posted by ネットワーク株ネットワーク株 at 2016年01月22日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。