2012年11月09日

天竜にて

先週、浜松の本社で研修がありまして・・・

なかなか浜松に来る機会も無いので、どこかに寄って帰ろうかと画策してますと
「浜松の天竜区でお祭りがあって、クラシックカーフェスティバルもあるよ」との
情報を同僚方々よりいただきました。

わたくし、ヒストリックカーが大好きなのですが、今までこの手のイベントには行ったことが
無かったので、「それではぜひ!!」と、出かけることに(^.^)

浜松駅前から遠州鉄道に乗って、終点の西鹿島駅で天竜浜名湖鉄道に乗り換えます。
二俣本町で降りて、歩くこと10分程で会場に到着。

天竜にて

商店街に露店が並び、たいそうな賑わい!

天竜にて

メイン会場は地元イベントで盛り上がってます。

それではクラシックカー会場へ向かうとしましょかね(^^)v

天竜にて

天竜にて

天竜にて

我が青春時代憧れのクルマ達がズラリと勢揃い!

専門誌でしか見たことのないようなレア車もありました。
嬉しかったのは、ヒストリックカーの中でもマイナーな部類に
入る車種が意外に多かったことですね。

いやー、来てよかったです!


天竜にて
帰りの電車で軽い夕食。
“ちくわパン”でございます(^^)

天竜にて
パンの中にチーズ入りチクワが1本入り。
これ、なかなかウマイんですよ♪

浜松の街もにぎやかで楽しいですが、一足伸ばせば自然に囲まれた風景に癒される天竜も
ステキなところでしたよ(^-^)




   大阪営業所  しょうきち



ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事画像
東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^)
そろそろ
こんなホテルのサービス、いいでしょ?
酉年
ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした
連絡船の名残りと試聴会
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事
 東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^) (2017-04-13 13:59)
 そろそろ (2017-04-04 13:16)
 こんなホテルのサービス、いいでしょ? (2017-02-22 09:02)
 酉年 (2017-02-15 10:01)
 ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした (2016-12-20 08:50)
 連絡船の名残りと試聴会 (2016-11-29 08:45)

Posted by ネットワーク株 at 11:34│Comments(0)おおさか日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。