2011年11月07日

横浜名物

友人からオミヤをいただきました(^_^)

横浜名物

横浜 崎陽軒です。
横浜と言えば、CKB(わかるかな?)とシュウマイと思い込んでるわたし。

早速いただきましょう。
肉の味が濃厚で、身もプリプリしてます。
さすが崎陽軒!

横浜名物

普段、近所のスーパーで買ってる百円そこそこのシューマイをデフォルト
としているわたくしの味覚では、違う食べ物の感じでした。

ちなみに、ビールより赤ワインのほうがマッチングしましたよ。(*^_^*)
ごちそうさまでした。



       大阪営業所  しょうきち



ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事画像
東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^)
そろそろ
こんなホテルのサービス、いいでしょ?
酉年
ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした
連絡船の名残りと試聴会
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事
 東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^) (2017-04-13 13:59)
 そろそろ (2017-04-04 13:16)
 こんなホテルのサービス、いいでしょ? (2017-02-22 09:02)
 酉年 (2017-02-15 10:01)
 ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした (2016-12-20 08:50)
 連絡船の名残りと試聴会 (2016-11-29 08:45)

Posted by ネットワーク株 at 10:05│Comments(0)おおさか日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。