2009年06月26日

宇宙人発見

今週、未知との遭遇をしました。
福山市の現場にある歩道橋で遭遇しました。オドロキ
宇宙人発見
見た目は、岩に見えますが岩石型スピーカーなんです。キョロキョロ
メーカーが不明です。  (ご存知のかたは教えてください)
宇宙人発見
福山の現場には年2回、約5年間保守の仕事で行かせてもらってますが
一度も岩石型スピーカーからの音を聞いたことがありません。
次回の保守点検時に会館担当者に聞いて、音を聞かせてもらおうと
思っています。
次回の保守点検は来年の1月頃です。
音を聞いた感想は、来年報告させてもらいます
それまで、首をキリンのように長くして待っていてください。
大阪営業所 河内のおっさん事 村山でした。




ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事画像
東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^)
そろそろ
こんなホテルのサービス、いいでしょ?
酉年
ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした
連絡船の名残りと試聴会
同じカテゴリー(おおさか日記)の記事
 東京~名古屋~大阪のネタ巡り(^_^) (2017-04-13 13:59)
 そろそろ (2017-04-04 13:16)
 こんなホテルのサービス、いいでしょ? (2017-02-22 09:02)
 酉年 (2017-02-15 10:01)
 ブルジョワな音の世界は、異次元空間でした (2016-12-20 08:50)
 連絡船の名残りと試聴会 (2016-11-29 08:45)

Posted by ネットワーク株 at 09:10│Comments(3)おおさか日記
この記事へのコメント
TANNOYにSRシリーズでSR601Tがあります。(シリーズと言っても1種類しか無いです。。。)
写真の物と違いそうですが・・・

ファンタジックな世界には特型の彼らが随所にありますが、中身は国産某メーカーでしょうか?

浜松 森
Posted by ネットワーク株ネットワーク株 at 2009年06月26日 09:25
 岩石型といえばRockustics社が定番だと思っていたら、この写真のものは違いそうだなあ。
 現在では色々出ているみたいですね。
Posted by うめ at 2009年06月26日 20:22
>メーカーが不明です。(ご存知のかたは教えてください)

「との件。恐らくもう既にご存知かと存じますが・・・。」

メーカー:サウンドラボ
商品名称:サウンドロック

以 上


Akikazu_TANAKA
Posted by Akikazu_TANAKA at 2009年07月01日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。