2016年11月15日

こんなんど~で~か Part23

だんだん冬になってきなしたね。

私は、いつコタツを出すかと考えている大阪 ボブです。

今回は、食べ物ネタです。

先日、久しぶりに広島に行ってきました。

町は、やはりカープカラーでいっぱいでした。

広島に行くと必ず行くお店があります。

横川駅の高架下の串焼きのお店です。

店の名前はいろいろあるかも知れないので出しませんが

有名です。

高架下に付近に行くと串焼きのいいにおいがします。

こんなんど~で~か Part23
お店に入り席に着くと大きな皿にたっぷりのキャベツが盛られ、自家製ポン酢がかけられます。

何とキャベツは食べ放題です。

こんなんど~で~か Part23

頼んだ串はこんな感じでキャベツの森にやってきます。

締めは、焼きおにぎりがお勧めです。 ※写真が無くてすんません。

横川駅付近が改修工事に入るみたいですが、いつまでも美味しい串焼きを守って欲しいです。

店の女将さんが大阪出身なんで、いつも広島の店の中で関西弁で話をしてます。

串焼きの”   ”がんばれ




ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(現場便り)の記事画像
こんなんど~で~か Part25
ラックの配線
こんなんど~で~か Part22
こんなんど~で~か Part21
こんなんど~で~か Part20
こんなんど~で~か Part19
同じカテゴリー(現場便り)の記事
 こんなんど~で~か Part25 (2017-02-08 09:02)
 ラックの配線 (2016-12-13 10:06)
 こんなんど~で~か Part22 (2016-10-25 09:23)
 こんなんど~で~か Part21 (2016-10-04 09:45)
 こんなんど~で~か Part20 (2016-09-07 08:00)
 こんなんど~で~か Part19 (2016-08-09 09:00)

Posted by ネットワーク株 at 08:42│Comments(1)現場便り
この記事へのコメント
この店行きたいです
Posted by 敵 at 2016年11月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。