2016年08月09日

こんなんど~で~か Part19

毎日暑いですが、熱中症は大丈夫ですか?

水分補給は十分に取っ手くださいね。

さて今回のど~で~かPart19は

大阪の環状線弁天町駅横にあった交通科学博物館がH28年4月29日に52年の歴史を閉じ
京都鉄道博物館と合併となり今年の4月29日にオープンしました。

弁天町には、小学生の時代によく遊びに連れて行ってもらったもんです。

京都の博物館は、梅小路機関区とつながっており蒸気機関車もなじかで見学できます。

こんなんど~で~か Part19

こんなんど~で~か Part19

こんなんど~で~か Part19

こんなんど~で~か Part19

駅弁を買ったときに一緒にこのお茶も買ってもらいました。

しかし、暑いお湯を入れてくれるので飲むときにプラスティックの匂いもしました。

こんなんど~で~か Part19

幼稚園児の時に、この灰皿をひっくり返してよく怒られたももです。

しかし、今の物より昔の懐かしい物に目が行くもんですね。(年をとったせいですかね泣き





ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(現場便り)の記事画像
こんなんど~で~か Part25
ラックの配線
こんなんど~で~か Part23
こんなんど~で~か Part22
こんなんど~で~か Part21
こんなんど~で~か Part20
同じカテゴリー(現場便り)の記事
 こんなんど~で~か Part25 (2017-02-08 09:02)
 ラックの配線 (2016-12-13 10:06)
 こんなんど~で~か Part23 (2016-11-15 08:42)
 こんなんど~で~か Part22 (2016-10-25 09:23)
 こんなんど~で~か Part21 (2016-10-04 09:45)
 こんなんど~で~か Part20 (2016-09-07 08:00)

Posted by ネットワーク株 at 09:00│Comments(2)現場便り
この記事へのコメント
プラスチック容器に入ったお茶、いまだにありますよねー?
ちょっと飲みにくいのがイヤですけどね。
Posted by 夏は嫌いだ at 2016年08月09日 11:51
夏は嫌ださん

コメントありがとうございます、そして、返信が遅くてすんません。

プラスチック容器のいまだにありますか?

世間しらずのおぼっちゃまでした。
Posted by ネットワーク株ネットワーク株 at 2016年08月19日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。