2016年06月21日

こんなんど~で~か? Part17

梅雨の時期に入りましたね。

雨はいやですが、各地のダムで水不足のニュースが放送されていたので雨は
もっと降ってもらわないとです。


今週日曜日移動で東広島の現場に保守点検でうかがっていました。

作業終了後みんなで食事に行ってきた時の遭遇です。

広島と言えばお好み焼きですが、私は根っからの河内の人間なんで
”お好み焼きはやっぱり大阪や”と思っていますが
広島のお好み焼きも美味しかったです。


そのお店で遭遇したのです。

こんなんど~で~か? Part17

おたふくソースの皿です。 (表)

こんなんど~で~か? Part17

皿の裏側です。

関西では、見たことがありませんでした。

思わず写真を撮ってしまいました。

大阪 ボブでした。




ホームページはこちらから→ ネットワーク株式会社
同じカテゴリー(現場便り)の記事画像
こんなんど~で~か Part25
ラックの配線
こんなんど~で~か Part23
こんなんど~で~か Part22
こんなんど~で~か Part21
こんなんど~で~か Part20
同じカテゴリー(現場便り)の記事
 こんなんど~で~か Part25 (2017-02-08 09:02)
 ラックの配線 (2016-12-13 10:06)
 こんなんど~で~か Part23 (2016-11-15 08:42)
 こんなんど~で~か Part22 (2016-10-25 09:23)
 こんなんど~で~か Part21 (2016-10-04 09:45)
 こんなんど~で~か Part20 (2016-09-07 08:00)

Posted by ネットワーク株 at 08:50│Comments(0)現場便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。